スポンサードリンク


3月も終わりですね~~雨期がやって来ます!楽しみですね^^

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
あっちあっちっと常夏晴れです
ふ~~っと溜め息も出ちゃいます.
今日はどれぐらいまで上がりますか?
暑さに負けずにファイトです.

さてカロンビーチ、海も穏やかでトップシーズン中.
例年2月、3月はとても綺麗です.
夕暮れ時は風も心地良くサバーイサバーイですよ.

プーケットしまかぜ案内人

逆立ちの練習中です
ビーチが一番安全ですね.
転んでも痛くありません.

プーケットしまかぜ案内人

パラせーリング、綺麗ですね
夕日、海、パラセーリング、プーケットは良いところです.
いつか体験してみたいですね.
もちろんプーケット以外の場所で(笑)

プーケットしまかぜ案内人

夕暮れ時のビーチ、癒されますよ
おススメですね.

プーケットしまかぜ案内人

4月は季節の変わり目、雨期に突入です.
今から待ち遠しいですね
雨期~~来い 早く~~来い

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment