スポンサードリンク


ハイシーズンもそろそろ終了ですね♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ハイシーズンもそろそろ終了ですね.
4月は雨期入りです ウキウキしちゃいますね.
大好きになった5月、6月、7月、今から待ち遠しいです.
以前は大嫌いでしたよ
5年程、少し好きになりました.
どんどん好きになって行くんですね.
今ではベリー好きになりました.
静かに流れる時間、ラーメンも美味しい気温ですね

3ヶ月間、電話も少なく、メールも少ないです.
夫婦でボーっと過ごすのは最高です
とくに毎年7月は家族旅行、今年はどこへ行こうかな?っと計画するのも楽しいのです.
今年はどこのシャングリラホテルへ行こう?
っと検討中でございます.

プーケットしまかぜ案内人

あっさりラーメン、おいしゅうございます
平日の昼下がり、夫婦で食べ歩きは楽しいですね.
皆さんも食べ歩き、楽しんでいますか?

プーケットしまかぜ案内人

以前は苦手だった生のもやし、今は大好物になりました.
アロイ アロイ
ラーメンにたっぷりと入れて頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

ナムトック、癖になりますね.
生の血がたっぷりです
鉄分豊富ですよ.

プーケットしまかぜ案内人

秘伝のタレを掛けて頂きましょう.
このモチモチしていて美味しんですよね.
ビールが欲しくなる瞬間ですね

プーケットしまかぜ案内人

1日に何本焼くのでしょうか?
焼くのが仕事です.
頭使いませんからね.
タイ人向きの仕事ですね

プーケットしまかぜ案内人

最近すっかりご無沙汰のお店、雨期になったらお邪魔します.
楽しみ 楽しみ
雨期よ 来い 早く 来い

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment