スポンサードリンク


もう4月ですねー!そろそろ雨期入りですねー!

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
4月の始まりですね.
明日土曜日で落ち着きますね.
2月、3月はほんの少しだけツアーが動きました.
とても嬉しい事ですね.

お天気も大きく崩れる事無く、毎日快晴の日々
暑かったな~ 本当に暑かったです.
しかし、雨降りませんね.
3月、降っていないと思うんです.
僕は1度も雨、見ていないと思います.
そろそろザァーっと崩れそうですね.
4月は雨期入り、ウキウキしちゃいます(笑)
シトシト雨が降る雨期、大ファンです
ちょっぴり待ち遠しい今日この頃ですね.

プーケットしまかぜ案内人

カロンビーチの夕日、今年は雨期もちょこちょこ散歩しに行こうと思います
家族で過ごす夕暮れ時、良いもんですね.
涼しくて風もサバーイサバーイです.

プーケットしまかぜ案内人

いつかパラセーリング、体験したいですね
もちろんタイ以外のリゾートで。。。。。(笑)

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/04/01 (Fri) 12:02 | REPLY |   

Leave a comment