スポンサードリンク


真っ青な空、真っ青な海、ダイナミックな飛行機、ご一緒にいかがですか?

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
常夏の島プーケット、海真っ青ですよ 空も真っ青ですよ.
飛行機カッコいいですよ.
ゴォーっとエンジン音でやって来るのです.
迫力万ですね.

プーケットしまかぜ案内人

お、デカイ デカイ
っとワクワクドキドキですね.

でも突然しまかぜダイヤルが鳴ると大変です(笑)
突然のレストラン手配やピピ島やゾウさんにファンタシー手配
海を見ながら予約するのも楽しいですからね.
凄い時代ですね.
オフィス、すっかり必要なくなりましたね.

プーケットしまかぜ案内人

親子で撮影会です.
家族の時間、大切ですね.
週末は海遊び、楽しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

ただいまデジイチ2台です
マークⅢで激写しております.
今年は6Dでも買う予定です.
また貧乏になりますね.
大ピンチですね

プーケットしまかぜ案内人

いかがですか?
海、真っ青でしょ~~

プーケットしまかぜ案内人

いかがですか?
飛行機、カッコいいでしょ~~

南国島暮らしは良いもんですね
皆さんも是非期間限定でロングバケーション、楽しみませんか?
あ、絶対に期間限定ですよ.

ダラダラと生活出来てしまうプーケット島です.
ゆる~い風が流れる楽園の島です
「何とかなるさ」っと何ともなりませんからね.
きちんと期間は決めましょうね.

プーケットコンドミニアムでロングステイ

っと心から感じる今日この頃でございます

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment