スポンサードリンク


南の島から「サッワディーカップ!」

プーケットしまかぜ案内人

南の島から「サッワディーカップ
雨期が待ち遠しいしまかぜ案内人でございます.
今年の5月、6月はタイ料理作りに励もうと思うのです.
まずはガパオライス、トムヤムスープですね
男の料理、頑張ろうと思います.

プーケットしまかぜ案内人

そしてシトシト雨降りを見ながら読書、これがサバーイサバーイです
お客さんも少ない2ヶ月半、大好きですね.
珈琲も美味しいのです
南国島暮らしは楽しいのです.
家族3人、犬2匹&ヨウム1羽と仲良く生活しております
あ、でも貧乏ですけどね(笑)

さてさて今日からちょこっとブログお休みします
4月25日(月)からお届けしますね.
また覗いて下さいね.

では さよなら さよなら

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment