スポンサードリンク


サッポロ黒ラベルにシャンパンが美味い空の旅♪♪

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
ニッポン旅行(春)行って参りました.
またまた貧乏になってしまいました.
プーケットしまかぜ案内人、大ピンチです.
本当にピンチです.
節約、節約、次回の日本旅行は10月の予定です.
和菓子の洋菓子、和食が待っております
美味い珈琲が待っております.
頑張って指を動かそうと思うのであります.
よし ファイト ファイト

プーケットしまかぜ案内人

広々とした空の旅、クアラルンプールから約6時間半で到着です.
昨年の10月にお世話になりましたね.
ビジネスクラスで楽々空の旅です.
サバーイサバーイっとニヤニヤしてしまうのです(笑)
はい、変な中年オヤジでございます.

プーケットしまかぜ案内人

たまにはシャンパンでも頂きましょう
っとグラスで1杯頂きます.
空の旅、乾杯ですね.
こうして1年に2回日本へ帰れるのも嬉しい事です.
夢のようですね
7,8年前、激貧乏だった頃を思い出します.
今となっては懐かしい思い出でございます.

プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人、今回も5分後には深い、深い眠りに付いていました
快適ですからね.
とても心地良いベットですね
大切にボックスに入れてお持ち帰りですね.

プーケットしまかぜ案内人

ピーナッツソースをたっぷりと掛けて頂きましょう
美味しい時間、笑顔になる時間.

プーケットしまかぜ案内人

ゆっくりと頂く夜、太っちゃいますね.
旅行中です
あまり気にするのはやめましょう.

プーケットしまかぜ案内人

ビールは僕も2缶、頂きました.
ワインも飲もうかな~~??っと思ったんですけどね
我慢しました
成田到着後、顔が真っ赤だと大変ですからね.

プーケットしまかぜ案内人

皆さん、アスパラガスはお好きですか?
美味しいですよね.
僕は大好きです
ビールにとても合いますね.
困ったもんです.

プーケットしまかぜ案内人

美味しい時間、快適な空の旅
もう次回はエコノミーで帰る予定です.
お金、無くなっちゃいますからね(笑)
自分達へのご褒美、大変良く頑張りました

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment