スポンサードリンク


モンブランはお好きですか?パンケーキって本当に美味しいんですね!@INODA COFFEE

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

本当にパンケーキって美味しかったんだ~~っと笑顔になったニッポン旅行.
日本大好き、もちろん僕は日本人のプーケットしまかぜ案内人です.

横浜に到着する彼女の両親が車で迎えてきてくれます
ありがたいことですね.
温かく迎えてくれる方がいるのは幸せですね.
お世話になれる素敵な家があるのは嬉しいですね.
日本旅行へ行けるのは素敵な事です.

日本人、やはりニッポンが大好きです
タイ料理と日本料理、もちろん日本料理でございます.

高島屋横浜店で頂く『INODA COFFEE
京都に本店がありますね.
有名な珈琲店、大阪では丸福が有名らしいですね.
美味しい珈琲、ブレンド珈琲を頂くのは嬉しい事です.
1杯620円で笑顔になるのです.
素敵でしょ~~

モンブラン、ホッペが落ちそうになりました
プー●ット島のカフェで頂く洋菓子とは違うのです.
アロイ アロイ

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

プー●ット島で頂くパンケーキと何が違うのでしょうか??
なぜこんなに美味いのでしょうか??
ふわふわ吸い込まれるのです
日本は素敵ですね.
アロイな国でございます.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

珈琲、美味しいな~っと僕は2杯も頂きました
この静かな場所で珈琲を頂きながら読書も素敵でしょうね.
本当にありがとうございます.
感謝ですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

ミルクティー、「本当に美味しい~」っと彼女も笑顔です
とても良い事ですね.
ニッポン旅行、我が家へのご褒美です.
日々、カチャカチャと動かす指も少しお休みですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

到着日から嬉しい時間、美味しい時間、幸せな時間でした
とてもおいしゅうございました.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

神様に感謝したくなるビール
種類豊富ですね.
そして安いです.
ついついビールをパチパチと撮ってしまうのです.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

焼き芋、お好きですか?
熱々で甘くておいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

ほらね この笑顔です.
美味しく夫婦で頂きました.
ご馳走様でした

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment