スポンサードリンク


2017年「春」桜満開はいつ頃でしょうか?っと楽しみなプーケット生活です♪

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

桜、お好きですか?
桜を見ながら頂く日本酒、美味いらしいですね
僕、あまり得意ではありません.
友人曰く、美味い日本酒を飲むと病みつきになるらしいですね.
本当でしょうか?
ビールは美味しいな~っと思うんですよ
でもすっかりアルコール、弱くなりました.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

家族でお花見、中々良いもんですね.
日本旅行中はプーケット島が全く恋しくなりません.
全くタイ料理、恋しくなりません
でも常にタイ人と比較してしまいますけどね.
「暑いんだろうね?」っと一応気になります.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

でも美しい桜を見ているとプーケットに感謝するのです
プーケットで仕事をしていることを感謝ですね
ピピアイランド、プーケットファンタシー、ゾウさん達、ありがとうっと.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

このひんやりとした気温15度前後の世界、最高ですね.
街中歩いている日本人、とてもオシャレです.
素敵な靴を履いて、カッコいいです.
オシャレ、カッコいいと言うか、小奇麗です
きちんと気を遣っていますねー!

僕も含めたプーケット在住のおじさん、おばちゃまとは全く違います.
感覚がくるわなように定期的に帰ろうと思います

でも洋服代、掛かりますね~~ きっと

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

彼女のお母さん、いつでも綺麗です.
「絶対にデブになったらダメよ
常日頃言われます.
体重管理、完璧なお母さんも素敵ですね
大丈夫です.
絶対に太らないように完璧に管理しております(笑)

桜、満開、綺麗でしたね
また見たいですね.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment