スポンサードリンク


焼き芋、ホクホクで熱々で美味いのです♪ホタルイカ、とろけていました^^

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

子供の頃、
「焼き芋、いし焼き芋」っと外から聞こえるとワクワクしました.
「高いからダメよ」っとケチな僕のお母さん、買ってくれませんでしたね
本当に高かったですよね でも美味しかったですよね.

でもイトーヨーカドーで買う焼き芋、もっと美味しいです.
そして安いのです
199円です たった60バーツで笑顔がいっぱいです.
ほらね 笑顔でしょ~~

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

きっと焼き芋、こんな風に撮っている人、少ないですよね
でもついつい嬉しくて3枚も撮っちゃいました.
美味しいな~
ニッポンは美味しいな~っと感じるのです(笑)

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

静香ちゃんが大好きなプーケット人、ランドセルをしょって学校へ行くのが憧れです
爺&婆からのプレゼントです.
2016年8月からピカピカの1年生です.
ありがとうございます
ランドセルをしょって学校へ行けますね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

洋服もたくさんプレゼントしてくれます.
真っ赤なダウンジャケット、温かいですね.
本当にいつもありがとうございます.
爺&婆に言えば何でも買ってくれると思っております
困ったもんです.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

キラキラと輝くお肉、お肉って美味しいんですね.
っと今更ながら感じた瞬間
プーケットでも頂けますか?
っと全く期待していませんけどね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

美味しいニッポン、笑顔のニッポン、ビール天国のニッポン
ガブガブ飲むと大変な事になります.
すぐデブになってしまいます(笑)
飲み過ぎ注意です.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

我が家のプーケット人のリクエストで魚です.
魚が大好きです
とても良い事です.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

そしてとろけてしまうホタルイカ、罪作りな一品ですね
ビール、どんどん飲んじゃうじゃないですか

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

美味しいご飯、毎回ありがとうございます
彼女のお母さんには感謝ですね.
「ご飯作るの大変だから嫌いよ」っと言いながら簡単に作ってしまいます
魔法の手、素敵です.
次回は横浜で極上すき焼きですね.
ガッツリと食いましょう

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment