スポンサードリンク


大切な家族の時間♪ もっともっと欲しい自由な時間♪

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

気温15,6度でポカポカ陽気、気持ち良いですね
これがサバーイサバーイっと言うんですね.
ご飯も美味しいですからね.
ビールだって美味いのです.
日差しも心地良く、時間もゆるやかな流れます.
4月のニッポン、最高ですね.
10月にニッポンも最高でした.
日本人、やはり旅行はニッポンですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

しまかぜダイヤルやLINEに縛られない時間も大切です.
我が家のプーケット人「いつも二人で仕事している
っとプーケット島では言われ続けております.
たまには仕事を休むのも良いもんですね.

っと言っても各種ブログは全て予約投稿、結局仕事していますけどね(笑)
メールでの問い合わせ、予約対応、結局仕事ですね.

大きな風が吹けばすぐ飛んで行ってしまいそうな個人商店です.
プーケットには小さな商店がいっぱいです.
他の商店からのおこぼれを頂くにはボーっとしていられませんからね.
地味な仕事、夫婦で頑張らないとダメですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

60歳からの老後の為にただ、ただ家族の為に働いた彼女の父.
今はお母さんと優雅に楽しく生活しています.
会う度に「最低6000万円だよ」っと言われております

これでも最低金額です.
たま~にレストランで食事をする程度、旅行へは行けない貯金額らしいです.

プーケット生活、夫婦で日々エクセルを見ております
僕達の趣味ですね(笑)
お金の貯めるのは大好きです.
僕達の目標額達成に向けて努力です.
60歳からの人生が楽しめるように指を動かそうと思います.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

大好きな婆、時間無制限に遊んでくれますからね.
ありがとうございます
いつもご飯、作ってくれてありがとうございます.
感謝しております.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

本気で親子で遊ぶのも良いもんですね.
普段の南国暮らし、海ばっかりですからね
笑顔は良いもんです.
僕も嬉しくなりますね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

ところで、疲れないのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

シラス丼、美味しかったですよ
きっと普通の味ですけどね、でも美味しく感じました.
家族で頂く食事、ニッポンですからね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

2015年(秋)に続いて(春)です.
1年に2回の日本旅行、本当に喜んでおりました
日本が1番楽しいと言います.
確かに日本が1番美味しいですね.
確かに日本が1番サービス満点ですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

これが大人の用のカレーです.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

これが子供用のカレーです.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

婆とハイチーズ

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

ママとハイチーズ

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

爺も一緒にハイチーズ

来年は僕と一緒にハイチーズですね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment