スポンサードリンク


桜満開@三渓園♪

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

桜満開です
綺麗だな~っとつぶやいてしまいます.
彼女の自宅から歩いて約20分、『三渓園』は素敵なところでした.
きっと美しい桜を見ながら頂く日本酒、美味しんでしょうね.
僕、あまり得意じゃありませんけどね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

15時半過ぎ、気温も15度前後だったと思います.
心地良いですね.
時折吹くひんやりとした風、冷たくて最高です
日本旅行は楽しいな~っとまた独り言です.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

桜と親子、たくさん撮りました.
とても楽しかったですよ
デジイチ2台、良いトレーニングですね.
重かったです.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

我が家のプーケット人
桜大喜びでした.
日本が大好きです.
日本旅行が1番好きっと言っておりました
一緒に行きたい っと言っているうちにたくさん行こうと思います.
いつか一緒に行ってくれなくなりますからね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

バス通り、桜道です
綺麗でしたよ.
やはり桜は良いもんです.
プーケットで水かけ祭り(ソンクラーン祭り)より我が家は桜ですね
我が家は日本旅行ですね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment