スポンサードリンク


目黒で美味しい時間♪ 渋谷で綺麗な時間♪

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

目黒にあるタイ大使館、大変ご無沙汰でした
入り口も変わりとても綺麗になりまたね.
プーケット島暮らし、タイで生活するのに大切なVISA
僕はビジネスVISA、チビはEDVISA、彼女はOVISAです.

突然「明日からVISA、必要ないですよ」なんて言われないですね?
僕は1月にマレーシアで取得、そして彼女とチビが目黒で取得です.

まあタイで仕事するのもタイで勉強をするのも必要なVISAですからね.
これからも大使館とは長い、長いお付き合いでございます.

さて彼女の元職場同期とランチタイムです.
目黒に住むAKANEちゃん、素敵なマンションに住んでいます.
価格を聞いてビックリ ドッキリ
素敵ですね.
羨ましい限りです

マンションと言えば僕の弟、ただいま茅ケ崎に住んでおります.
3LDKのマンションに一人暮らし、毎日好きなサーフィンをしているらしいです
因みに約3000万円らしいです.
優雅ですね.
羨ましい限りです

僕も頑張らないとダメですね.
老後、今以上に考えないとダメですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

ランチ、とても美味しかったです.
とてもオシャレですね.
盛り付けも素敵です.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

何よりスタッフが笑顔ですからね.
混み合っていても笑顔です.
プーケットのレストラン、スタッフが怒っちゃいますからね.
何でこんなに違うんだろう?っと夫婦でつくづく感じるのです.
プーケットって可愛そうですね.
プーケット人、他の国を知らないって、可愛そうですね

っと思うのであります.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

「子供3人欲しいんです」っと笑顔でした.
素晴らしい事です.
我が家は1人が限界です.
学費や自分達の老後を考えると2人は難しいですね.

「何とかなるさ」っと何ともならないのです.
きっとこれからもニッポンも何ともなりませんよね?
っと思うのは僕だけですか?

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

カレーもとても上品な味でした
もうちょっと辛いと嬉しいですけどね.
ここは目黒でございます.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

たま~に男の子と遊びたくなったらお借りしたいです(笑)
可愛いですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

我が家のプーケット人は魚でございます.
大好きです.
でも日本にいる時限定ですよ
タイの魚、全く味が違いますからね(笑)
日本で美味しい物をいっぱい食べましょう.
とても嬉しい事です.
とても楽しい事です.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

珈琲に紅茶も頂きましたよ.
ランチメニューにもれなく付いてきます
プーケットのFUJIレストランと違ってスタッフ、きちんと覚えています.
素晴らしいですね.
タイ人と比べちゃいけません.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

チョコレートにアイス、モリモリと頂きました.
全部で約5000円、安いですね.
素敵な時間、美味しい時間、次回もまた会いタイですね

僕の娘はタイ人
目黒でランチタイム、オシャレなカフェ&レストランでしたよ!@chum apartment

でもアップしています 覗いてね

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

元気いっぱい渋谷で売っていました.
彼女の高校時代の友人です.
『Dior』 で頑張るSachiyoさん.
素敵ですね

僕の娘はタイ人
親子で大好きです!『Dior』

でもアップしています 覗いてね

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

最近親子で綺麗になったな~っと思うんですね.
ひょっとしてこれ、使っているからですか?(笑)

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

昨年10月に引き続きありがとうございます
プーケット人も大喜びです.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

1年に2回はお邪魔しますね
次回から少し安くしてくれますか?
プーケットしまかぜ案内人のお願いです(笑)

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment