スポンサードリンク


1日が26時間なら毎日大切な読書、勉強出来ますね^^ あ、恵比寿ガーデンプレイス、美味かったですよ♪

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

日本旅行で気を付けている事があります
なるべく本屋に行かない事です.
家族といる事を忘れてしまい、気づくとあっという間に1時間が過ぎてしまいます.
本屋は吸い込まれるのです.
本屋は危険な場所です.
お金もどんどん流れてしまいます(笑)
でも本にお金を使うのは大切な事ですね.
財産ですからね

僕、初めてホリエモンを読んで見ました.
色々な考え方がありますね.
何でも本は勉強になりますからね.
人生の参考書、アンダーラインだらけの本もあります.
1日26時間あったらな~っと思うのです
1日2時間限定で読書の時間をプレゼントして欲しいですね.
これからもずっとずっと読み続けますね.
自分の成功の為に

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

恵比寿ガーデンプレイスで田舎者3人がランチタイムです
1300円前後で珈琲付きのランチが食べれます.
嬉しい事ですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

とても上品なリゾット.
おいしゅうございます
少ないスタッフでレストランを頑張っているな~っと感じるのです.
「時給、いくらかな?」っと夫婦で話したりもするのです.
ところでいくらぐらいですか?

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

「スパゲティー、プーケットと違うね
っと偉そうな事言っていました(笑)
「え、本当に違うの?」っと僕も少し頂けました
「食べちゃダメ」っと怒られました(笑)
楽しい、楽しい日本旅行ですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

スパゲティー、これが噂の一品です(笑)
「プーケットと比べちゃ失礼でしょ~」っともっと鋭い彼女の一言.
うん、確かに日本に失礼だ

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

ホットサンド、美味かったですよ.
10分程遅れて登場です.
「大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした」っと謝るスタッフです.
ビックリしましたね.
これじゃプーケットで1番偉いと勘違いしているドライバー殿.
毎朝、謝らないとダメじゃないですか(笑)

このスタンダードに慣れた方達がプーケットにやって来るのです
これでは毎朝激怒ですね.
当然ですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

ゆっくりと家族で頂くお昼ご飯、素敵な時間ですね
プーケットのカフェとはもちろん違いますよ.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

食後の珈琲、素晴らしいタイミングで登場です.
ありがとうございます
プーケットのFUJIレストランを思い出しました(笑)
なぜ彼等はきちんと普通の仕事が出来ないのでしょうか?

っと考えるのはやめましょう(笑)

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment