スポンサードリンク


我が家のプーケット人、初めての松屋に大喜びでした♪

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

我が家のプーケット人、初めての松屋でございます.
カウンター席が良い っとうるさいチビ.
笑顔でしたよ.
不思議そうでした.
日本に住んでいる方にとっては全く珍しくない松屋
プーケット生まれのプーケット育ち、『BAIMAI』にとっては感動です.
あ、因みにタイネームは『BAIMAI』でございます.
『バイマイ』=『木葉』ですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

あっちに座る?
テーブル広いよ
っと言ってもダメでした

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

子供セット、これが大喜びでした
「何が嬉しいんだろう?」っと思うのは僕だけですか?
まあ嬉しいのはとても良い事です.
次回は吉野屋ですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

豚汁に牛丼です
アロイ アロイですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

僕はこんなセットメニューです
美味しかったですよ.
値段も安いですからね.
満足 満足

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

桜満開でした.
僕の実家は豊島園の近くです
石神井川の桜並木、とても綺麗でした.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

桜は綺麗ですね
たまに実家に帰って来るのも良いもんです.
1年に2,3回は日本旅行に行きたいもんですね.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment