スポンサードリンク


久々の再会、回転寿司でお腹いっぱいな昼下がり♪♪

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

日本旅行では欠かせない万歩計.
Fitbit 』は僕の友ですね

プーケット島暮らし、なるべくトイレも2階を使うようにしております
階段、歩けますからね.

1日最低1万歩、僕は1万5000歩が目標なんですね.
健康の為です.
貧乏な僕、歩けなくなると大変です.
毎日歩いております.

さて僕の実家は豊島園遊園地の近くです
光が丘までデジ一2台、約5Kをカメラバックに入れて出動です.
これも「運動、運動」っと歩くのです.

光が丘公園、とても綺麗でした
10代の頃を思い出す並木道、綺麗ですね.

そして歩いて、歩いて、環状8号線を越えて歩きます.
ちょこちょこ『Fitbit 』を確認です.
「うん、これで往復1万歩は達成だな
今日もガッツリと食ってもデブにならないな
っとニヤリと変なオヤジですね.

ここだけの話ですが、小学生の頃、プロ野球選手に憧れていました
っと嘘です

でも少年野球、自分なりに楽しんでおりました.
怖い、怖い監督がいましてね~~
なんでこんなに怖いんだよっと思うこともしばしば.
懐かしい思い出ですね.

そんな鬼監督の奥さんと久々の再会.
「日本は生物よね
せっかく帰って来たんだらお寿司、食べに行こう
回転寿司でランチタイムです

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

タイではお寿司、食べれるの?
日本食は食べれるの?
っと笑顔がいっぱいです

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

「写真撮りタイなら全部並べましょう
っとテーブルの上が寿司だらけです(笑)
ほんのちょっぴりだけ恥ずかしかったです.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

僕、実を言うとタコ、苦手です
「タコ、美味しいから食べて、食べて」っと笑顔がいっぱいです.
タコって美味しいんですね
ありがとうございます.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

「今が旬よ」、っとホタルイカです
おいしゅうございました

昔、昔、日曜日の朝、雨降りだと嬉しかった事があります.
野球の練習、中止ですからね
そんな話で盛り上がった昼下がり、素敵な一時でしたね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

3人でこんなにたくさん食べました
次回の日本旅行は彼女&プーケット人を紹介しようと思うのです
一緒にタイのカップ麺でも食いタイですね.
もちろん激辛風味のトムヤム味で(笑)

帰り道、「家まで送るよ」っと友人の優しい魔のささやき.
「うん、宜しく」っと言いそうになりましたけどね.
もちろん歩くのです
でもちょっと疲れたポカポカ陽気の昼下がりでした.

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment