スポンサードリンク


帝国ホテル大阪♪

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

2016年4月11日~13日の2泊3日、帝国ホテル大阪に滞在しました
昨年はシャングリラホテル東京に滞在しましたね.
今回、リッツカールトン大阪と悩んだんですけどね.
帝国ホテルの勝ちでした
はい、価格が安かったです.
13日~19日まで6泊7日は京都老舗三大旅館は『柊家』に滞在です.
やはり大阪は節約、節約ですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

お部屋、こんな感じです
エキストラベット、一応お願いしました
1日8000円ぐらいでした.
とても居心地の良いお部屋でした.
ポカポカ陽気で日差しが差し込むと眩しいです.
春の日本、素敵ですね

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

ウィスキー、お好きですか?
僕は毎日ヱビスビール&一番搾りでした.
ビール天国、和食天国、洋菓子天国です.
そして珈琲が美味しい日本ですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

近くのセブンイレブンで買わせて頂きました
ホテルはちょっとお値段高いですからね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

僕の数少ないホテル滞在でナンバー1の水回りでした.
夫婦でビックリしました
本当に驚くほど素晴らしい水回り、凄かったな~
たかが水回り、されど水回りですね.
本当に本当に快適でした.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

アメニティー、シャングリラよりレベル高いです.
気持ち良く頭が洗えて、身体も洗えるのです.
髭も楽々剃れちゃいます
カミソリ負けしませんでした.
助かりました.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

お風呂、あっという間に溜まります.
嬉しいですね
1日2回はいい湯だな~~
気持ち良かったな~

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

バスタオルにハンドタオルは「う~ん」っと一言.
残念 本当に残念
でもここまで細かくチェックする人少ないですね.
ついつい気になるバスタオルでございます(笑)

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

我が家のプーケット人、帝国ホテルでプーケットスマイルです
飛行機、ホテル滞在も大好きです.
もちろん老舗旅館でお風呂に入るのも大好きですけどね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment