スポンサードリンク


IKEAでお買い物♪

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

サッワディーカップ
プーケットの『IKEA』に行って来ました.
INDEXで買おうか?
ホームプロで買おうか?
ちょこっと覗いて見ようか?っと『IKEA』で買ってしまいました(笑)

我が家にとってはとにかくサービスが良く最高でした.
きちんと英語で説明してくれます.
サービス満点でしたよ
これはIKEAファンになってしまいますね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

テーブルが伸びて6人掛けになります
これで決定.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

椅子はこれを6個
決定です.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

本棚、4つ買っちゃいました
これでたくさんの自分の宝物の本が並べる事が出来ます.
嬉しいですね

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

アイスクリーム7バーツでした.
安いです

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

衣類ケースやライトなども買って全部約2万バーツなり
サービスが良いとついつい買ってしまいます.
きっとこれが普通なんですよね
でも普通が出来ないタイ人ばっかりですからね.
ちょっと感動しました.
また伺います

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment