スポンサードリンク


気温15度前後の大阪、桜も綺麗で神座(KAMUKURA)ラーメンもおいしゅうございました♪

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

気温も15度前後、ひんやりと冷たい風が心地良い午後です
帝国ホテル大阪付近をぶらぶら散策です.
桜が綺麗ですね
そろそろ散ってしまうんでしょうね.
1週間早いと満開なんでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

公園を家族で歩くのも楽しいもんです.
婆が買ってくれたユニクロのダウン、大活躍です
春物、秋物は全て横浜のお家で預かって頂いています.
お父さんや彼女の弟から借りたダウンやジージャンも大活躍です.
本当に助かっていますね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

散ってしまいましたね
残念です.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

カッコいいでしょ~~
帝国ホテル大阪です.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

今回は2泊3日お世話になりました
食事無しで滞在、次回は和朝食を是非頂きタイですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

神座(KAMUKURA)でラーメンを頂きます
カウンター席のみ、プーケット人も喜んでいました.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

迫力満点です
凄い量のラーメンです.
日本のラーメン、本当に見事ですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

白菜がたっぷりです.
美味しいですね
でもこれを毎日食べてたら大変でしょうね.
太りますよね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

海苔も入っています
豪華ボリューム満点です.
これ、普通サイズですよ.
大盛りはどうなってしまうのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

頑張って食べておりました
「中々無くならないよ」っと不思議そうでしたけどね.
ご馳走様でした.
本当に美味かったです.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment