スポンサードリンク


ヱビスに一番搾りが恋しい朝♪♪ 5月上旬、なぜこんなに暑いんだろう??

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

ふ~~っと溜め息が出てしまいます
暑いですね.
5月上旬、なぜこんなに暑いのでしょうか?
きっと昼下がりはもっと暑くなりますね.

プーケット島暮らし、「暑いのが嫌なら日本へ帰れ
っと怒られてしまいますね
南の島は暑いのです.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

本当に美味しいな~っと一人でぶつぶつつぶやきながら頂きました.
1日2缶、多い時は3缶飲みましたね
3缶飲むと大好きな大好きなせんべいが恋しくなるのです.
イカン イカン デブになるぞ
っと我慢しました.

お蔭で今回は800g、太っただけでした.
良かった~~ 良かった~~

ヱビス、一番搾り、今夜飲みたい気分ですね.
写真を見て、微笑みましょう
よし. 今日も暑さに勝つぞ

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment