スポンサードリンク


栗のロールケーキにきな粉のケーキで幸福な時間@丸福珈琲店大阪

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

以前は常夏の島はプーケットで食う洋菓子にも大満足でした
2014年は夫婦でオールドタウンのカフェ巡り、楽しみましたね.
本当に珈琲も美味しくケーキも美味しいな~っと喜んでおりました.
「もっと日本は美味しいんだよ」っとあの当時、彼女がつぶやくのです.
「へ~~そうだんな~~」っと他人事でした(笑)
あまり味、分かっていませんでしたね、お恥ずかしい限りでございます.
懐かしいですね

2015年(春)の日本旅行、美味しい和菓子や洋菓子を色々食べました.
なだ万で頂く懐石料理や柊家で頂く京懐石料理には大感動でしたね.
京都で食べある京菓子、ホッペが落ちそうになりましたね
人生、美味しい物が食べれるのは幸せな事だな~っと実感しました.
っとちょっぴり大げさですね(笑)

ふと、「あれ、プーケットで大喜びしていたケーキやパンケーキ??
「味、違うよな」っと気づいてしまいました.
知ってしまうと怖いのです(笑)
気づいてしまうと大変です(笑)

まあお蔭で今はプーケットのカフェ、全く興味無くなりましたけどね.
食べたい時は日本で頂きましょう.
っと言っても貧乏です.
日本旅行へはちょこちょこ行けませんね

そんな時はナナイヴィラの毛利のおばちゃまが作るケーキを頂きましょう
アロイ アロイですよ.

ナナイヴィラの公式サイトはこちらからですよ
毛利のおばちゃまが親切丁寧にお世話してくれますよ

さてさて栗のロールケーキ、ホッペが落ちました.
本当に落ちました
日本で頑張る日本人の皆さん、いつもこんな美味しいケーキを食べているんですね.
これじゃ、プーケットで洋菓子が食べれないじゃないですか
「プーケットで食べて下さいね 」なんて言えないですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

きな粉のケーキです.
笑顔になりますね
素晴らしいですね
丸福珈琲店さん、ありがとうございます.
家族に幸せをありがとうございます(笑)

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

アイスも頂きましょう
我が家のプーケット人、ラーメンを食べてアイスも食べて笑顔です.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

2杯も頂ました
こうしてブログ発信している時も次回は銀座店で頂こうと夢見ております.
美味い珈琲は美味しいのです.
ホッとするのです
ありがとうございます.
そしてスタッフのサービスにも感動です.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

きな粉のケーキです
彼女と笑顔になりましたね.
日本で働く頑張る方達は週に何回程頂くのでしょうか?
羨ましい限りでございます.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

アロイだね
幸せですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

アロイだね
日本大好きだね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

こんな感じで1枚
ケーキを本気で撮る変なオヤジですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

次回は銀座店で頂きましょう.
楽しみです

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment