スポンサードリンク


たまにはオールドタウンでランチタイム@Wilai

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

プーケット島暮らし、たまにはオールドタウンで頂ましょう
近くのお寺付近に車を停めてぶらぶら歩きます.
太陽光線が強い日中は本当に暑いですからね.
WILAI、たま~に食べに行くレストランです.
中華系タイ人のオーナーさん、いつも笑顔です
そして中国人観光客で盛り上がるお店、とても良い事ですね.
安くて感じが良く、そして涼しくて快適です.
当然お客さん、集まりますよね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

ロゼラジュースにタマリンドジュース
美味しいですね.
甘いな~っと思いつつもオーダーしてしまいます.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

シーフードのカレー炒めです
カニのカレー炒めに負けないぐらい美味しいです.
このピリ辛風味が最高ですね.
ご飯とモリモリ頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

ナンプリックプーケットです
オーナーさんのおススメですね.
この臭さが大好きな彼女、病みつきになるらしいです.
僕は苦手ですけどね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

モリモリと頂く昼下がり
おいしゅうございます.
アロイ アロイでございます.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

サービスが良く、珈琲やケーキが美味いカフェでも出来て欲しいですね.
「食後にケーキでも食べる」っと言いタイですけどね.
「ちょっと珈琲でも飲む」っと笑顔になりタイですけどね.
いつか本物のカフェが登場する日をお待ちしております

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment