スポンサードリンク


とてもさわやかなアメリカンコーヒー@上島珈琲店♪

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

帝国ホテル大阪の朝です
4月13日~19日まで京都は三大老舗旅館『柊家』でガッツリと頂く朝.
っと言う事で今回の大阪滞在は朝食無しのプランで申し込みました.
予定では立ち食いそば屋へ家族で行く予定だったんですね
すっかりご無沙汰ですからね.
それに我が家のプーケット人、きっと大喜びでしょうね.
立って食うそばですからね(笑)

急遽予定変更、ホテルのお隣にある上島珈琲店で頂きました
安いですね.
コーヒーにサンドウィッチ、1000円以内で食べれるのは嬉しいです.
300バーツ以下ですよ
「日本は安な~」っと夫婦で笑顔になります.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

皆さん静かに静かに珈琲を楽しみます.
これからお仕事ですね
桜並木を見ながら頂く珈琲、いかがでしょうか?
喫煙席、タバコ吸える場所あるんですね.
ちょっとビックリしました.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

玉子のサンドウィッチにマンゴヨーグルトです.
普段のプーケット生活では朝食は食べませんからね
たまには良いもんです.
でも朝、昼、夕と食べたら太りますね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

玉子もフワフワでした.
とても美味しいですね
そしてさわやかなアメリカンコーヒーでした.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

上島珈琲店、静かな静かな空間です
ここで賑やかな朝食は似合いませんね.
そして通勤の無い僕、格好も自由、コンピューターがあればどこでも出来る仕事です.
とても眠そうな顔をしてコーヒーを飲むサラリーマンの方達
通勤電車に乗り、ここで一休みんですね.
ちょっと僕には難しいな~っと実感した朝でした.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

桜と帝国ホテル大阪です
とても綺麗でした.
満開の時はこの並木道も花見で賑わうんでしょうね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

来年2017年は3月下旬に出発しようと思っております.
桜満開、家族で楽しみたいですね

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment