スポンサードリンク


10時過ぎ、暑くなって来ました♪♪

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

10時を回りました
暑くなって来ましたね.
今朝は涼しかったんですよ.
真っ黒な雲も東の空には見えたんですね
「降りそうだね~」っと夫婦で笑顔になったんですけどね.
雲、どこかへ行ってしまいました.
やっぱり今日も暑いのです

さてさて先日我が家で焼きそばを頂きました.
たま~に焼いたりするんですよ.
あ、僕じゃないですよ
彼女です.

我が家のプーケット人、FUJIのラーメンしか食べなくなってしまうと大変です
うどんや焼きそば、蕎麦、モリモリ何でも食べれるようにならないとダメですからね.

今日は土曜日、学校もお休みです.
11時からバレーの時間です.
そして昼下がりはジャンクセーロンへGO
KFCのチキンでも頂こうと思います.
今夜はチキンにチャンビールですね.
ゆっくりとビール、飲みましょう

では皆さんも素敵な週末を・・・・

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment