スポンサードリンク


たくさん歩いて良い運動になりました!@USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)、オシャレなところでした♪♪

突然見つめられてビックリ ドッキリ
どんどんこっちへやって来ます

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

どうしよう?抱きついて来たらとてもグラマーな女性ですね

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

ドキドキワクワクですね

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

良かった~~ チューされると思いました
やっぱり中年オヤジには興味無いらしですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

ここが噂の八リーポッターですね
エクスプレスパスですか?
全て彼女任せであまり分からないのです.
待つこと無く入れました
でも3人で約3万円はちょっとお高いような気がしますけど

普通のパスだと大変なんでしょうか?
待つ方は凄い待つらしいですね.
それ程魅力的なUSJですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

1日たくさんの方と写真を撮るんでしょうね
大変な仕事です.
彼女は笑顔です.
プーケット人、何が楽しいんだろう?っと言った感じでしょうか?(笑)

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

立派ですね.
ゴージャスです.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

笑顔です

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

疲れた顔したら大変ですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

頑張っております.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

美しい女性ですね

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

男性だってカッコいいです

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

皆さんスリムで足が長いです.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

せっかくですからね.
記念に飲みました.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

ジェラシックパーク、楽しかったですよ

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

2015年4月のディズニーランドでも食べていましたね
美味しいですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

喜んでおりました.
スタッフの方に「いかがですか?」
「高いと思いますか?」っと聞かれましたね
皆さんに聞いているらしいです.
どうですかね?
高いのでしょうか?
お手頃価格でしょうか?

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

1枚

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

2枚

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

3枚

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

やっと乗る事が出来ました.
あっという間に終わってしまいます
これが大切ですね.
安全第一です.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

大好きなニッポン、楽しい家族旅行
大切な家族な時間
思い出に残るユニバーサルスタジオでしたね
でも僕はシンガポールの方が好きかな??

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg



0 Comments

Leave a comment