スポンサードリンク


文句も言わずに真面目に働く扇風機達には感謝ですね♪

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

サッワディーカップ
新しい1週間の始まりですね.
今週は静かな毎日、(月)(火)(水)とゲストもゼロです.
ちょっぴり嬉しいですね.
ゆったりと流れる時間、読書に運動に勉強を楽しもうと思います

先週の金曜日はスイミングの日、約1,6k泳ぎました.
約50分間ゆっくりと有酸素運動です.
後半ちょっと足、痛かったんですね.
やはり夜になり痛くなりました.
情けないですね
これぞ自業自得ですね.

土曜日、日曜日と運動もお休み、今朝は12㎞のマラソンでした.
やっぱり泳ぐより走る方が楽ですよね
走ると下半身の体脂肪は安定しますけどね.
上半身はどうやって絞るのでしょうか?
やはり水泳でしょうか?
身体のバランス、体脂肪は難しいですね.
本当に難しいです

さていつでもどんな時も文句も言わずに働きますね..
暑いとか、 疲れた とか、言いません.
雨が降ったってきちんと仕事もします.
本当に偉い扇風機達、感謝しております.

僕もどんな時も文句を言わずに出来ない理由を言わずに働きましょう
「何とかなるでしょ~~」っと
何ともならないプーケット生活でございます.
日本もタイも同じでございます.
頑張りましょう

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment