スポンサードリンク


今年もサーフィンの季節がやって来ました♪

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

サッワディーカップ
先週「もうサーフィン大丈夫です」っとLineが来ました.

ツアー販売してOKですよ
っと言う事ですね

波乗りの季節ですね.
筋肉モリモリで腰がキュッと引き締まった本物の海人が集まるカタビーチ.
波を待つ姿もカッコいいです.
波を乗る姿はもっとカッコいいですね.

先日チビのお友達のお母さんが「ダイバーって太っているでしょ~~」
「太っていても出来るの?」「海に沈めるの?」っと質問されました.
「いえ、いえ、痩せている方もいるんですよ」
っとは言いませんでした.

「もちろんウエイトを付けるので沈みますよ」っとお応えしました.
きっと不思議だったんでしょうね
きっと太っている方がやる遊びだと思ったんでしょうね.
皆さん感じ方も色々、とらえ方も色々ですからね

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

makoto選手、今年もサーフィンに行くらしいです.
「難しい?」っと聞くと「だから楽しいです」っと彼らしい答えです.
そして「デブは出来ませんよ
っと一言余計です(笑)

なるほど、なるほど、僕もいつか彼に教えてもらう予定です
ご一緒にサーフィンいかがですか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment