スポンサードリンク


我慢出来ずにスープ、全部頂きました!@風神雷神

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

USJでたっぷりと歩いた後のラーメンは美味さも倍増ですね
この日は約2万歩、中々頑張りました.
これだけ歩けばモリモリ食べても大丈夫だね.
っと豪快にスープも全部頂きました.
彼女のお母さんに怒られてしまいますね(笑)

「スープは残さないとダメ
「デブになるわよ
「塩分取り過ぎ
っと声が聞こえてきます(笑)

今回はあまりに美味しいのでルールを破ってしまいました.
本当に美味かったです.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

ラーメンとチャーハン、親子で笑顔で食べていました
我が家のプーケット人、やっぱりFUJIラーメンの方が好きらしいです.
プーケット生まれですからね.
僕の娘はタイ人ですからね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

麺、モチモチしていました
ボリューム満点ですね.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

ラーメン大好きです
焼き肉大好きです
でも一番は寿司が大好きです

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

FUJIラーメンの方が美味しいっと言っておりました.
おい、おい、日本のラーメンの方が美味しいでしょ~~
っと言っても無理ですよね

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

家族でラーメンの時間、お腹いっぱいになりました.
日本のラーメン、量が多いので本当にビックリですね.
でもこれ、週に2,3回食べたら太りますね

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment