スポンサードリンク


エビがたくさん入っているパッタイ!@YANUI RESORT

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

ついついエビが何個入っているかな?
っと数えてしまいます(笑)
ちょっと変ですかね?
パッタイクン、エビ入りのタイ風焼きそばを頂きました
確か、6個か7個入っていたと思います.
とっても得した気分になりました.
いや、得していますね
美味しいですからね.

早起きはするもんですね
早起きは三文の徳()ですね

プーケット島暮らし、貧乏ですからね.
やっぱり得するように頑張りましょう.
なるべく損はしたくありませんね.

以前プーケットコンドミニアムで損しちゃいましたからね(笑)
まぁ自業自得ですけどね

プーケットのコンドミニアム事情

タイでコンドミニアム購入予定の方、気を付けて下さいね
僕のような大失敗、しないように
お金、もったいないですからね

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

そしてトムヤムスープにもエビ、盛りだくさんでした
嬉しいな~
ひょとしてエビ、余っているのでしょうか?
美味しい時間です.

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

ガパオライスもモリモリと頂きました.
アロイ アロイ 

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

平日の昼下がりは美味しい時間、楽しい時間でございます.
B級グルメ食べ歩き、中々楽しいですよ.
プーケット島暮らし、楽しいですね

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

とても静かな、静かなリゾートでした
素敵ですね

こんなリゾート、持ちたいな~っと思う反面、
休めないよな~~っと、旅行行けないよな~~っと・・・

絶対にお金ないから無理だよね~~
っと夫婦で笑顔になるのです

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment