スポンサードリンク


嬉しい僕の大切な仲間です♪♪

プーケットしまかぜ案内人オプショナルツアー口コミ

情けないですね
指、手のひら、上腕が筋肉痛です
本当にダメですね.
昨日は500Mほど腕だけでスイスイ頑張りました
泳いでいる時は「お、今日は順調だな~」っと自信マンマンです
中々落ちない上半身の体脂肪.
当然ですよね.
まだスタートして約1ヶ月ですからね.

先日の日本旅行で新しい体重計を購入
大ショックな事がありまして。。。
以前の体重計、僕の体脂肪は12%前後、よし、2016年に一桁だな
っと喜んでおりました.

ところが新しい体重計、各箇所で体脂肪が表示されます
何と、上半身16%でした
困りましたね.
下半身は古い体重計と同じの約12%、っと言う事でただいま上半身頑張っております
まあ46歳の中年オヤジ、絞るのは大変な事です.
長~く、長~く、頑張りましょう.
ブログ発信と同じですね(笑)

あ、先日セントラルフェスティバルで買いました.
7990バーツの掃除機です.
これで僕のテーブルの周りをいつでもピカピカにできますね
仕事も捗ります

でも今現在、あまり出番がありませんけどね.
いつでもこうして待機している姿は美しいです.
本当に買って良かった

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment