スポンサードリンク


トムヤムシーフード、美味しいですね♪♪

プーケットオプショナルツアー 観光 プーケット口コミ

今朝は5時半過ぎ、公園内を走っていると木々が倒れていました
昨晩の激風だったんですね.
雨も凄かったですね.
僕達、全く気づけませんでした.
予報だと明日から激風&豪雨がやって来るらしいですね
停電になりそうですね.
嫌ですね~~
嵐の前の静けさ、ただいま日差しも強く、暑いですね
2,3日間大変そうですね.
スピードボートやダイビングボート、大丈夫でしょうか?
まあ自然相手の事です.
どうする事も出来ませんね.

さて先日20日に友人ファミリーがやって来ました
13時から18時過ぎまでリオビール大会でした.
アメリカ人、飲みますからね.
ガブガブ飲みます
話も盛り上がり、楽しい時間でした.

午前中にスーパーチープにお買い物です.
食材、新鮮ですね.
貧乏な我が家にとっては大好きな場所です
何でも売っていますからね.

トムヤムシーフード、エビ&イカでアロイ アロイです.
ビールはやっぱりこれですね.

プーケットオプショナルツアー 観光 プーケット口コミ

エビもイカも安いです
カエルも売っていたんですけどね.
またの時間ですね.
カエルのバジル炒め、大好きです.

プーケットオプショナルツアー 観光 プーケット口コミ

チャキチャキと手際良く作るNAT
ラオス人で働き者ですよ.
8時から17時まで頑張っております.
今現在は(笑)

プーケットオプショナルツアー 観光 プーケット口コミ

ソムタム、美味しいですね
干しエビ、もうちょっと美味しいと言う事無しですね.

プーケットオプショナルツアー 観光 プーケット口コミ

トムヤムスープの他に生姜醤油で頂きました.
アロイ アロイです
イカ、柔らかったですね.

プーケットオプショナルツアー 観光 プーケット口コミ

子供達はチキン、モチごめです.
モリモリを食べていました
その他にラープムーや野菜炒めも食って楽しい時間でした.
いつの日か、僕がチャキチャキと作れるように勉強しましょう.

プーケットオプショナルツアー 観光 プーケット口コミ

彼等から頂いたワインです
週末、彼女と全部飲んじゃいました.
美味しかったですよ.
次回は6月ですね.
また楽しく飲もうと思います

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment