スポンサードリンク


春の京都は心地良いですね♪『平安神宮&平安殿』

プーケットオプショナルツアー 観光 プーケット口コミ

京都は良いところ♪ 『平安神宮&平安殿』
『僕の娘はタイ人』でも発信中ですよ

美味しい朝食、熱々の朝風呂、あとは美味い珈琲が飲めれば嬉しいんですけどね.
来年はコーヒーメーカー持参でお邪魔したいですね.
京都のコンシェルジュ事『HIROMIさん』にお願いしようと思います
でも美味しい和朝食ですからね.
やっぱり美味くて渋いお茶ですよね.

プーケットオプショナルツアー 観光 プーケット口コミ

何でも知っているな~っと夫婦で関心します
仲居さんの仕事も大変でしょうね.
京都老舗御三家の老舗旅館 『柊家旅券別館』で働くHIROMIさん、素敵ですね.
とてもハードなんでしょうね.
外国人観光客が60%らしいです.
これもまた凄いですよね.

プーケットオプショナルツアー 観光 プーケット口コミ

「ここの珈琲がとても美味しいですよ
「ここで甘いお菓子、食べて下さいね」っと的確なアドバイスです.
本当に助かります.

プーケットオプショナルツアー 観光 プーケット口コミ

我が家にとってはとても心地良く、ボーっと出来る空間.
日中にここでカチャカチャと仕事をしたらもっと捗るんでしょうね.
いつか夫婦で1日ゆっくりと仕事をしてみたいもんです(笑)
っとただの変な夫婦じゃないですか

京都旅行平安神宮付近柊家旅館別館

春の京都、ポカポカ陽気で過ごしやすかったです
6泊7日の滞在、やはり必要ですね.
とてもとても充電出来るのです.

京都旅行平安神宮付近柊家旅館別館

着物大好きです
1日5000円~6000円でレンタル出来ます.
京都で着物レンタル屋さん、本当に多い見たいですね
いかがなもんでしょうか?
稼げますか?

京都旅行平安神宮付近柊家旅館別館

初めての『平安神宮』です
外国人観光客、少なかったですね.
もっとタイ人や中国人、写真パチパチ撮っているのかな?っと思ったんですけどね.

京都旅行平安神宮付近柊家旅館別館

ポカポカ陽気で春の陽ざしが気持ち良いですね.
汗ばむ陽気です
家族の時間、大切な時間、京都は素敵なところですね.

京都旅行平安神宮付近柊家旅館別館

こうしてのんびりと歩けるのも嬉しいことです.
プーケット島からはるばるやって来て良かったな~っと実感します
日本への里帰り&旅行でございます.
昔、昔、7,8年前は絶対に無理でしたからね
こうして家族3人で京都に来れることが嬉しいですね.
プーケット島に感謝ですね.

京都旅行平安神宮付近柊家旅館別館

我が家のプーケット人、暑くて、暑くて、写真は疲れたらしいです.
ですよね ポカポカ陽気&着物ですからね
彼女だけ1枚記念写真です.

京都旅行平安神宮付近柊家旅館別館

そしておススメのお茶屋さんで一休み.
京都はたくさんお店ありますからね
美味しい京都、素敵な京都ですね.

京都旅行平安神宮付近柊家旅館別館

ほんのちょこっと頂きました.
この後もまだまだ甘いお菓子を頂くのです
3人で少し、美味しく頂きました.

京都旅行平安神宮付近柊家旅館別館

チビ、お疲れですね
モリモリ食べるには1日最低2万歩です.
でも子供にはちょっと大変ですね
たくさん食べても太らない方法、ご存知ですか?

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment