スポンサードリンク


南の島暮らしに欠かせないクロックス♪

プーケットツアープーケットオプショナルツアー

雨、雨、雨降りですね
ただいま5時半、この土砂降りでは走れませんね.
ひょっとして日中、曇り空になりますか??
どこかのタイミングでダッシュしましょうかね(笑)
今日もなるべくトイレは2階を使うようにしましょう.
家の中を歩きましょう

ミッキーマウスのようになってしまうのであまり得意じゃなかったんですね.
っと言うか、6,7年前にカップルやファミリーで来島する日本人観光客.
クロックス、履いている方が多かったです.
実を言いますと変だな~ カッコ悪いな~っと思っておりました.

雨の日も滑ること無く、長時間歩いても疲れる事も無く、とても快適なクロックス.
この良さを知りませんでした
っと言うか知ろうとしませんでしたね.

ところが今はプーケット暮らしに欠かせないサンダル?靴?ですね.
快適ですね
とくに雨期、大活躍です.
滑りませんからね(笑)

プーケットツアープーケットオプショナルツアー

南の島暮らし、田舎暮らし、本当に助かっております
先日も1足買うと1足もれなくフリー、夫婦で吸い込まれるように買ってしまいました.
3足で約7500バーツ(23000円)ですね.
3足が6足になりました
うん、得したよな

我が家に戻り「ね、ネットで買った方が安かったんじゃない?」
っと現実に戻った僕達、まあこれも良い思い出ですね

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment