スポンサードリンク


涼しいプーケット島の朝、豪雨でした♪



今朝4時過ぎ、シトシト雨降りでほぼ無風状態です
よし これは走れるぞ
っとワクワクウキウキしながらカチャカチャ叩くのです.
朝はリズミカルに指が動きますね.
4時から5時半過ぎまでは僕にとっては大好きな時間です.

早起きを始めてからしましたからね 
ほんのちょっぴりですけど....
早起きは三文の徳でございます.

5時半過ぎ、あれ、少し強くなって来ました
6時を周り、まだ降っています.
6時半、風が止まり今はチャンス っと走り始めると見事捕まりました.
まあ自業自得ですね.
これもプーケット生活、豪雨の朝、クラブハウスで待機です
本当に雨、凄かったですよ.
このお天気、いつまで続きますか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment