スポンサードリンク


春の京都は心地良いですね♪② 『南禅寺、哲学の道は素敵なところですね♪』

プーケットツアープーケットオプショナルツアー

ポカポカ陽気の京都、心地良いですね
「4月はやっぱり日本だね~」っと夫婦で話すのです.

2016年の4月も10日間程しまかぜ案内人はお休みでした.
お客さん、少ないですからね
あ、僕のちっぽけなしまかぜ商店ですよ.
気温37度前後プーケットで「暑いね 暑いね」っと過ごすより.
京都で美味いご飯を食べて、ビールを飲んで、和菓子を食う、洋菓子を食う
やっぱりこれですね.
うん、素晴らしいのです.

平安神宮からぶらぶ歩きます.
京都の市バス一人500円で乗り放題です.
外国人観光客ばっかりのバス、ビックリでした
「TAXIに乗ろうよ バスが良いよ」
っとチビからのリクエスト
「あと少し頑張って歩こう
「帰りはバスに乗ろう
デブになりたくないでしょ~~」
っと子供に言う僕も変ですね.

京都は良いところ♪② 『南禅寺&哲学の道、お抹茶で一休み♪』

プーケットツアープーケットオプショナルツアー

普段のプーケット生活、あまり食べませんからね.
これと言ってモリモリとホッペが落ちちゃう程美味い洋菓子、無いですからね.
あっても至って平凡なパンケーキやアイスクリームぐらいですからね
あ、一応タイ菓子は食えますよ.
タイですからね.

でも日本は危険ですよね
どんどん食べちゃいますからね.
和菓子、美味いですから、洋菓子も最高ですからね.
歩かないとすぐ、デブになります.

プーケットツアープーケットオプショナルツアー

デジイチ2台、スピードライト、レンズ1個で約5㎏です
やっぱり重たいですね.
まあ趣味ですからね.
どこかで新種の昆虫でも発見するかも知れません(笑)
マクロレンズも大切ですね.

プーケットツアープーケットオプショナルツアー

お昼を過ぎると気温も22度前後ですね.
ちょっぴり汗ばむ陽気
サバーイサバーイです.
南禅寺、とても綺麗なところでした.
今回は6泊7日の京都旅行、盛りだくさんですね.
ご飯も盛りだくさんです
とても良い事です.

京都旅行平安神宮付近柊家旅館別館

銀閣寺まで約30分、「大丈夫かな?」
「歩けるかな?」っとプーケット人をチラチラ見ます
「途中でアイス食べさせれば何とかなるでしょ~~」
夫婦でコソコソ話すのです.

京都旅行平安神宮付近柊家旅館別館

哲学の道、本当に素敵なところでした.
本当に綺麗でした.
何と言えば良いのでしょうか?
癒されますね
フランス人、イタリア人、オーストラリやにアメリカ、カナダ、中国にタイ人
挨拶をしてほんの少し会話を楽しみました.
本当に世界の京都なんですね.

京都旅行平安神宮付近柊家旅館別館

京都旅行で写真をたくさん撮るのも楽しいですね.
もう気分はカメラマンですけどね(笑)

京都旅行平安神宮付近柊家旅館別館

彼女もチビももう気分はモデルですけどね(笑)
まあ家族3人で楽しむ日本旅行でございます
楽しく笑顔でパチパチと撮りましょう.

京都旅行平安神宮付近柊家旅館別館

ゆっくりと休みながら歩きます
とても綺麗な道でした.
桜も綺麗でした.
2017年は満開の時を狙って行く予定です.
激写しまっせ

京都旅行哲学の道

そろそろ一休みです.
お抹茶の時間でございます
チビはアイスクリームの時間ですね.

京都旅行哲学の道

このアイスクリームで大丈夫ですね.
これでまた歩けます.

京都旅行哲学の道

美味しい時間、楽しい時間、心地良い時間です
京都は良いところですね.
う~ん素晴らしいのです.

京都旅行哲学の道

お抹茶に団子、おいしゅうございます
幸せな時間でございます.
心の中で「プーケットありがとう」っとつぶやくのです

春の京都は心地良いですね♪『平安神宮&平安殿』

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment