スポンサードリンク


カロンビーチ、カタビーチへ行って来ました♪

サッワディーカップ
今朝はすっかり風も弱くなりましたね.
でも遠い東、そして北の空には真っ黒な雲があります.
やはりまだお天気、安定しませんか?
あまり信じたくない天気予報、6月2日までこの空が続くらしいです
う~ん?本当でしょうか?
1日も早く、穏やかになって欲しいですね.



カロンビーチ、波が凄かったです
風も強かったです.
遊泳禁止ですからね、泳がない方が良いと思います.
でも笑顔で楽しんでいました



カタビーチ、本当に観光客少ないですね.
季節の変わり目、ローシーズンですからね.
そしてこの波です.
さすがにサーフィンを楽しむ方もいませんでした

風、穏やかになって欲しいですね.
雨期に来島予定の方、雨具&酔い止め薬はお忘れなく

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment