スポンサードリンク


春の京都は心地良いですね♪③ 『銀閣寺、京都動物園は良いところですね♪』

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

哲学の道、僕と彼女は心地よかったですね.
ただ我が家のプーケット人はちょっと大変でした.
確かに遠いですね
頑張って歩きました.

ポカポカ陽気の京都、昼下がりは気温も23度前後まで上がりました.
半袖でも気持ち良い気温ですね
このピースも頑張っています(笑)
かなりお疲れですね.

春の京都は心地良いですね♪② 『南禅寺、哲学の道は素敵なところですね♪』

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

着物大好きの彼女、5日間レンタルです.
毎朝9時に着付けの予約、レンタル着物屋さんは大繁盛らしいです.
銀閣寺にも中国人や韓国人観光客の着物姿もちらほら
中国人は着物付きのパッケージツアーらしいです.
どこへ行っても中国人は凄いパワーですね.

京都は良いところ♪③ 『銀閣寺&京都動物園♪』

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

京都旅行、写真もたくさん撮りました.
色々勉強になりました
もっともっと上手になりタイですね.

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

日本人観光客、少なかったです.
外国人ばっかりでした
っと言っても僕達も外国人(プーケット人)ですけどね.

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

秋、そして雪が降る銀閣寺は素敵らしいです.
仲居さんのHIROMIさん、絶賛でした
いつか2,3月に来たいですけどね.
きっと寒いでしょうね.

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

そして京都動物園に到着です
ほのぼのとした場所ですね.
本当に心地良い場所でした.

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

着物で動物園も良いもんです.
やっと本物の笑顔になりました.
子供がお寺巡りはつまらないですね.
銀閣寺を見て、「変な色の家だね」っと言っておりました
素直な意見ですね.

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

実と言うとちょっと心配だった観覧車.
中々楽しかったですよ
たまには一緒に乗りましょう.
もちろん日本限定ですけどね.

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

こんな小さな観覧車です.
京都を感じる素敵なところですね
ほのぼのしていますね.
本当に楽しい時間でした.

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

笑顔でした.
やっぱりこうして遊ぶのが1番楽しいらしいです
子供の笑顔は嬉しい事です.
1番楽しい事は1番最後ですね(笑)

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

こんな乗り物もありました.
ユニバーサルスタジオより楽しかったらしいです.
なるほどなるほど

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

檻の中にいるライオン、近くで見る事が出来ました.
ちょっとビックリな瞬間、楽しかったですよ.
また来年も訪れる予定です

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment