スポンサードリンク


春の京都は心地良いですね♪④ 『家族でお風呂に入ってから頂きます♪』

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

1日のんびりと京都の街並みを歩き、17時過ぎに到着
柊家旅館別館では「おかえりやす
っと温かいお出迎えです.
ホッとしますね.

春の京都は心地良いですね♪③ 『銀閣寺、京都動物園は良いところですね♪』

お茶を頂き18時から家族でお風呂と楽しみます.
熱々のお湯、チビは入れませんからね.
お湯加減も自分達で調整しながらいい湯だな~っとサバーイサバーイです

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

食事はHIROMIさんが一品、一品部屋に運んで来てくれます.
食前酒、一口で飲めてしまう量、これで気分も良くなってしまいます.
一緒に頂く料理も美味しいですからね.

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

本日のチビの一品です.
1500円でホッペが落ちそうな体験ができます.
香り良し、味良し、幸せな瞬間ですね

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

必ず登場するお椀物です.
毎晩食べるのが楽しみですね.
ドキドキワクワクな瞬間です

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

お刺身、もうちょっと食べたいな~
っと思うんですね.
この適度な量が良いのです

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

うなぎ、お好きですか?
本当に上手に作りますね.
魔法の手ですね.

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

これぞ京懐石っと言った感じでしょうか?
っと言っても今回が2回目の滞在、京懐石料理もまだまだ知りません.
ただ、ただ、美味いのです
口の中でとろけるのです

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

ホタルイカ、今が旬らしいですね.
どこでも食べても美味しいですね.
プーケットに住む僕達にとっては素晴らしい料理ばかりです

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

牛肉、ほんのちょっぴりです.
本当に本当に本当に柔らかいですね.
アロイ アロイ

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

ご飯、赤だしと一緒に頂きます.
お米もキラキラと輝き美味いのです.
おにぎりにして夜食にとって置く?っとちょっと悩みましたけどね
お腹いっぱいで無理でした.

柊家旅館別館 京都旅行 プーケットしまかぜ案内人

食後のデザートもきちんと食べて、大満足な夜でございます.
本当にご馳走様でした

春の京都は心地良いですね♪③ 『銀閣寺、京都動物園は良いところですね♪』

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment