スポンサードリンク


毎日笑顔ですよ♪料理も上手ですよ♪

プーケットしまかぜ案内人

『サッワディーカー』 
っと我が家に7時半過ぎにやって来ます.
基本的に8時から17時までが彼女の勤務時間です.

「今日はご飯、家で食べますか?」
っと10時半過ぎに聞かれます.
手際良く作る姿、中々カッコいいです.
笑顔で中華鍋を操ります

週に1度、ラワイのスーパーチープでお買い物
食材をごっちゃりと買って来ます.
週末、友人ファミリーがやって来ることもしばしば.
ビールやワイン、お菓子も何でも安いですからね.

プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人も食べれるスープ
チビには玉子焼きや唐揚げを夕方作ってもらいます.
これがNATの仕事です.
とても助かりますね.

プーケットしまかぜ案内人

もちろん激辛で作って頂きます
ガパオ、最高に美味いのです.
たまには平日の昼下がり、食べに行くこともありますけどね.
でも我が家で食う方が美味いのです

肉、たっぷりですからね.
熱々ですからね.
待ちませんからね.

プーケットしまかぜ案内人

ハッピーランチタイム
美味いっすよ.
そして食後にゆっくりと頂く珈琲が格別に美味いのです.
う~ん幸せ 幸せ

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment