スポンサードリンク


中国茶が美味い日曜日の朝です^^

プーケットしまかぜ案内人

毎朝今日は何を入れようかな?っと悩みます
とりあえずインスタントコーヒー?紅茶、緑茶、それとも中国茶.
っと目覚めの1杯ですね.
大好きなメインの珈琲はシャワーを浴びてすっきりとした後ですからね
ガリガリと豆を挽くのが楽しいプーケット生活.
お気に入りの豆の香りは落ち着きますね.

さてさて中国茶、ペナン島でmakoto氏が買って来たんですね
これが美味いのです.
ウーロン茶のような香り、でも少し違うんですよね.
お茶もはまると楽しいんでしょうね.
コーヒーと違って身体に良いですからね
僕もいつかもっともっと茶にこだわってみたいもんです.

プーケットしまかぜ案内人

先日友人から頂きました.
プーケット人の誕生日ですね.
「ねぇねぇ、本読んで」っと言われております.
困ったもんです.
僕が読んで欲しいですね.
英語もタイ語の日本語ももっともっと勉強しないとダメですね
人生、毎日が勉強ですね.

プーケットしまかぜ案内人

毎週土曜日に習っているバレー、まだ続いています.
そろそろ辞めるかな??っと思ったんですけどね.
楽しく続けております
まあ何でも楽しく続けるのは良い事ですね.
これからも遊びに勉強に運動に頑張って欲しいですね.
僕は仕事に勉強に運動、頑張ろうと思います

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment