スポンサードリンク


春の京都は心地良いですね♪⑤ 『太秦映画村に行きました♪』

太秦映画村京都旅行記柊家別館

柊家旅館別館の朝、一人でゆっくりと入る朝風呂もサバーイサバーイです.
熱々が良いですね.
風呂上がり、ビールを飲んじゃおうかな?っと思う程気分も最高です

朝からモリモリとキラキラ輝くお米が幸せを感じますね.
熱々のお茶、食後に珈琲でも登場したら最高ですけどね.
珈琲、お飲みになりタイ方は持参しましょうね.

春の京都は心地良いですね♪④ 『家族でお風呂に入ってから頂きます♪』

太秦映画村京都旅行記柊家別館

忍者に会いタイと言うチビのリクエストです.
今回は6泊7日の滞在、毎日僕に付き合ってくれるプーケット人.
子供にとって京都はあまり面白く無いはず.
旅館より、ホテルの方が快適なはずですからね.
ありがとう っと感謝ですね.

太秦映画村京都旅行記柊家別館

太秦映画村
本当に忍者がいると思っているのです.
「どこにいるの?」っとあっちこっち真剣に探します
子供は可愛いですね.
家族旅行は楽しいのです.

太秦映画村京都旅行記柊家別館

忍者のポーズです
来年、再来年も一緒に京都へ行けると嬉しいです.
あと2,3年はぶらぶら一緒に歩いてくれると思います.
でもいつか彼女と二人になりそうですけどね.

プーケット人が「横浜の爺&婆の家にいる
っと言った時は二人で柊家旅館本館に泊まろうと思います.
今から楽しみです.

っと爺&婆が預かってくれたらですけどね(笑)

太秦映画村京都旅行記柊家別館

着物大好きです
毎日選ぶもの楽しいですね.

太秦映画村京都旅行記柊家別館

京都で着物レンタル、儲かりそうですね
いかがですか?
でも地元以外の方がビジネスをやるのは本当に大変らしいです.
世界の京都、きっと1番のビジネスチャンスの場所でしょうね.

太秦映画村京都旅行記柊家別館

桜とても綺麗でしたよ.
仁和寺、女将さんのおススメですね.
観光客、とても多かったです.
ここはヨーロッパの方にも人気なんですね.

太秦映画村京都旅行記柊家別館

電車とバスでやって来ました
それ程歩いていないので機嫌も良いです.
ポカポカ陽気の京都、気持ち良いですね.

太秦映画村京都旅行記柊家別館

もう1枚
バスに乗って金閣寺へ.
車内は90%は外国人観光客でした.
本当に本当にビックリでした.
500円で乗り放題はやはり魅力的ですね.
でも地元京都の方はちょっと迷惑かも?

太秦映画村京都旅行記柊家別館

金閣寺を歩く前に一休みです
プーケット人、お腹空いちゃいますね.
こちらは彼女のご飯です.

太秦映画村京都旅行記柊家別館

チビはおにぎりですね
日本米で頂くおにぎり、大好きになりましたね.
タイ米より美味しいですからね.

太秦映画村京都旅行記柊家別館

僕はもちろんこちらです
甘いのが大切ですね(笑)
これでもっと歩きますね.

太秦映画村京都旅行記柊家別館

珈琲、ちょっと残念な味でした
でも満足 満足

春の京都は心地良いですね♪④ 『家族でお風呂に入ってから頂きます♪』

春の京都は心地良いですね♪③ 『銀閣寺、京都動物園は良いところですね♪』

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment