スポンサードリンク


春の京都は心地良いですね♪⑦ 『京懐石に惚れてしまうのです♪』

柊家旅館別館

美味しい時間、家族の時間、京懐石の時間でございます.
毎晩家族で入るお風呂、本当に気持ち良いですね
チビと一緒にブクブクと湯船の中を潜るのも楽しいもんです.
来年はスイミングゴーグル持参で行こうと思うのです.

春の京都は心地良いですね♪⑥ 『金閣寺はキラキラ綺麗ですね♪』

風呂上がり、大好きなヱビスビールで乾杯です
日本で飲むから美味いんですよね.
風呂上がりはなぜ美味しいのでしょうか?
楽しみな夕食も登場です.
毎晩メニューが変わるのも素晴らしいですね.
食前酒も飲み、そしてビールも飲みます.
素敵な時間でございます.

柊家旅館別館

2017年からは小学生料金になります.
料理も大人とは違った懐石料理が楽しめるらしいです
今から楽しみですね.
きっとチビより僕と彼女の方がワクワクですね.

柊家旅館別館

お椀物、毎回楽しみな瞬間です
香りを楽しみ、味を楽しみます.
魔法使いは本当にいるんだな~っと感じるのです.

柊家旅館別館

柊家旅館別館、素晴らしい老舗旅館ですね.
仲居さんとして活躍するHIROMIさん、昨年もお世話になりました.
料理名、丁寧に説明してくれるんですけどね
やはり忘れてしまいます.
お刺身、一口で食べちゃいました(笑)

柊家旅館別館

2015年(春)なだ万で懐石料理を頂きました.
お値段も5つ星、サービスも5つ星でした
とてもホッペが落ちそうなイクラを食べたんですね.
でも負けないぐらいの美味しさ、彼女と大感動でした.
「また来年だね」っと笑顔になるのです.

柊家旅館別館

茶ソバ、お好きですか?
僕は大好きです
っと言ってもあまり食べた事無いんですけどね.

柊家旅館別館

天ぷらも登場です
ワカサギ、美味しかったです.

柊家旅館別館

ご飯に茄子と牛肉ですね
僕の大好きな京茄子、昨年も頂きましたね.
おいしゅうございました.

柊家旅館別館

お腹いっぱいな夜、毎晩ですね
ご飯、中々お替わり出来ませんね.
美味しい時間、ビールも1日2缶が限界です.
ご馳走様でした.

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment