スポンサードリンク


6月プーケット島、晴れて、曇って、シトシト時々ザァーザァーと降りますよ♪低い雲が鮮やかです^^



サッワディーカップ
お天気もやっと回復、本当に5月23日から降りましたね
毎日雨、雨、雨、涼しいですけどね.
でもちょっと降り過ぎじゃないでしょうか?

やっと落ち着いた空、6月5日にちょこっと撮って来ました.
低い雲、鮮やかで綺麗ですね.
6月のプーケットの空、僕は大好きです



お客さんも少ないですからね
時間もゆるやかに流れます.
毛利のおばちゃまが作るケーキに美味い珈琲ですね.
先週の土曜日はホワイトチョコレートのケーキを頂きました.
アロイ アロイでしたよ.



今日はモンブラン、14時半過ぎにお届け予定です.
モリモリ食べるので今朝は念のために14㎞、走りました.
準備完了ですね.
食うぞ ケーキを食うぞ
マカロン20個で400バーツですよ.
安いでしょ~~
モンブランだって600バーツですよ.
安いでしょ~~

っと言う事で今日も読書、楽しみましょう

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg






0 Comments

Leave a comment