スポンサードリンク


鳥羽のおばちゃま、毛利のおばちゃま、次回はインスタントコーヒーですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカップ
プーケットに住む鳥羽のおばちゃま、毛利のおばちゃま、ベテラン在住者.
プロフェッショナルな在住者でございます
長い事住んでいますからね.
何でも知っています.
色々知っています
全く他の日本人の関わりの無い僕達、驚く事ばかりですね.

おばちゃまお二人.
心にゆとりがありますね.
気持ちに余裕もありますね.

あの心地良い時間、空間もたまには良いもんです
おばちゃまトーク、猛烈ですけどね(笑)
僕、彼女にとっては心地良い方達だな~っと思うんですね.

プーケットしまかぜ案内人

っと言ってもケーキ屋さんじゃなければきっとお付き合いは無かったと思います.
ケーキに感謝ですね
たまたま僕が大好物なのです.
昨日は彼女の誕生日です.
もちろん夕食はケーキです.
珈琲も2倍美味くなるのです.
夕暮れ時に食べるケーキの為に14㎞走るのです.
これならデブになりませんからね

話は変わり、6月4日(土)にこのシュークリームにホワイトチョコレートケーキ
おばちゃまに配達していただきました.
アロイ アロイでございました.





イギリス人のお父さんが大好きになってしまったケーキ.
翌朝はシュークリームをモリモりと食べておりました.
ケーキが700バーツ、シュークリームが220バーツでございます
お手頃価格ですね.
そして美味いのです.
今回もプレゼントで大喜びでしたよ.

プーケットしまかぜ案内人

さてさて昨日おばちゃまお二人と珈琲を頂きました
「まあまあ美味い珈琲、飲んで行って下さい」
っと、、、、、
僕の宝物(笑) 美空ひばりさんが愛した『Smart Coffee』
ご馳走したんですけどね.

毛利のおばちゃま「砂糖、ミルクある?」
鳥羽のおばちゃま「ミルク入れて良い?」
っと・・・・・
「美味しいね 三浦君」っと笑顔ですけどね.
「きっと味、分かっていないな~」っと思いながらも楽しい時間を過ごしました.
次回はインスタントコーヒーですね(笑)

プーケットしまかぜ案内人

毛利のおばちゃまのケーキに美味い珈琲があればカフェ、行く事ないでしょ~
っと言うと

ブログで「プーケットのカフェはダメだ」なんて言ったらダメでしょ~~
っと鳥羽のおばちゃまに怒られてしまいました(笑)
これからは気を付けます.
申し訳ありませんでした

プーケットしまかぜ案内人

昨日我が家がオーダーしたのはもちろんモンブラン600バーツです.
マカロンが20個で450バーツです
美味いのです.
本当に美味しいのです.
美味しい誕生日でしたね
食べながら次回はいつ頼む?っと夫婦で話すのです.

プーケットしまかぜ案内人

我が家のチビもマカロン、大好きですね
美味しい時間、満足な時間ですね.
どうもご馳走様でした.
次回は美味いインスタントコーヒーでタイ料理に付いて語り合いましょう

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment