スポンサードリンク


春の京都は心地良いですね♪⑧ 『下賀茂神社は心地良いですね♪』

柊家旅館別館

朝頂く梅しそ茶、これが美味いんですよね
お風呂上がり、朝からヱビスでも飲んじゃおうっと思いますけどね.
グゥッと我慢です.

春の京都は心地良いですね♪⑦ 『京懐石に惚れてしまうのです♪』

ご飯に赤だし、お魚も頂き満腹な朝食です
普段のプーケット生活、朝は食べませんからね.
京都滞在中は間違えなく太るのです.

柊家旅館別館

元気で働くHIROMIさん
湯豆腐の用意をしてくれます.
朝から大忙しですね.

柊家旅館別館

京都の朝、柊家旅館別館の朝です.
そして湯豆腐です.
嬉しい朝食ですね.

柊家旅館別館

食後にはメロンまで登場するんですよ
「今日もたっぷりと歩くぞ」っと笑顔になります.

京都下賀茂神社

HIROMIさんもおススメでした
下賀茂神社、心地良いですね.
ほのぼのした感じですね.

京都下賀茂神社

今日はバスで移動です.
我が家のプーケット人も笑顔ですね
一人500円で乗り放題です.
ありがとうございます.
車内は外国人観光客ばっかりです.
本当に世界の京都なんだな~っと実感するのです.

京都下賀茂神社

こちらの神社、映画やドラマの撮影場所らしいです
とても縦長い神社に感じましたね.
朝10時過ぎ、気持ち良いですね.

京都下賀茂神社

4月も中旬、平日は神社もそれ程混んでいませんね.
きっと春休みの週末は賑わうんでしょうね
秋や冬の京都はどうなんでしょうか?
いつか訪れて見たいですね.

京都下賀茂神社

そして神社の裏手にあるお団子屋さんで一休みです.
賀茂みたらし茶屋
老舗のお茶屋さんですね.

京都下賀茂神社

ちょっぴりユニークなお団子です
老舗店、賑わっていました.

京都下賀茂神社

プーケット人、ちょっと困った感じです
子供にはやはり難しいですかね?

京都下賀茂神社

お団子、大好きです
とても美味しかったですよ.
タレがとても印象的でしたね.
ご馳走様でした.

京都は良いところ♪⑧ 『朝頂く湯豆腐はおいしゅうございます^^&下賀茂神社散策♪』

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg






0 Comments

Leave a comment