スポンサードリンク


春の京都は心地良いですね♪⑨ 『八坂神社に清水寺、INODA COFFEEでホッと一息♪』

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

春の京都は心地良いですね.
気温も18度~22度前後です.
朝、晩は12度前後とヒンヤリですね
『世界の京都よ』っと笑顔で話していたおばちゃまの言う通りですね.

平安神宮に行ったら食べたい!人気うどん店10選
『権太呂のうどん』で頂きました.
もちろん美味しかったです.
でも実を言うとあまりうどん、食べる機会が少ないですからね.
何でも美味しく感じるのです(笑)

春の京都は心地良いですね♪⑧ 『下賀茂神社は心地良いですね♪』

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

ただいま大阪で頑張る彼女の弟さんファミリーです
京都で会えるのも嬉しいですね.
今回はうどんでしたので次回はビールでも飲みたいですね.

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

八坂神社、昨年も訪れていますね.
人、人、人、人です
外国人ばっかりでした.
大人気の観光スポットですね.

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

日差しも少し強かったです
ポカポカ陽気と言うより暑かったですね.
半袖で歩いている方も多かったです.
気持ち良い京都ですね.

八坂神社から清水寺までのんびり散策です
人、人、人、人「ヌン、ソーン、サーン」っと聞こえてきます.
家族6,7人で日本旅行、お金持ちのタイ人が楽しんでいます.
お金持ちですね.
ソンクラーン祭り&水掛けより、京都旅行ですね(笑)
これぞお金持ちのタイ人ですね. 
素敵です

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

INODA COFFEE清水寺店
美味しい珈琲の時間です.

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

ブレンド珈琲、とてもとてもおいしゅうございます
嬉しい時間です.
京都でのんびりと珈琲を頂くのは幸せですね.

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

クリームあんみつに懐かしいクリームソーダーです.
おいしゅうございます.
やはり旅行は日本でございます
バンコクやチャンマイとは違った楽しさですね

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

そして京都を代表する観光地「二年坂(二寧坂)
石畳の風情ある坂道を歩きます.
清水寺につながる参道として、京都土産のお店がたくさんですね.

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

15時を回ると少し涼しくなってきました
気持ち良いですよ.

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

この通りはまた来年も歩きますね.
ゴチャゴチャと混み合っている通りも良いもんです.
世界の京都』ですからね.

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

人、人、人、人です

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

そして清水寺です
もちろん凄い観光客でした.
世界中の観光客で賑わいます.

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

ここで何とか1枚です

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

凄いな~っと思いながらボーっと見てしまいました
さすがにプーケット人も「皆日本好きなんだね」っと驚いていました.
本当に凄かったです.

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

2017年4月もこの人混みを楽しむ予定です
日本旅行は楽しいですよ
日本旅行は美味しいですからね

京都は良いところ♪⑨ 『権太呂のうどん&INODA COFFEEは美味いのです!』

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment