スポンサードリンク


『こだわり過ぎでしょ~』っと怒られるのです♪

プーケットしまかぜ案内人

嫌だ 嫌だ こだわりの40代
本当に嫌だね~~(笑)っと怒られるのです.

「たまには外で珈琲でも飲んだら」っと彼女のお誘いです.
エスプレッソ、まぁ普通に飲めますよ.
その他にラテだったと思います.
まぁ普通の味です.
我が家で僕が入れる珈琲の方が100倍以上美味いのです(笑)
っと変なこだわりと持つ40代です

プーケットしまかぜ案内人

何を飲むんだろう?っと思いながらじっと見てしまいました
「美味しい?」っと聞くと「うん楽しいよ」っと笑顔でした.
笑顔は良い事です.

全部で260バーツなり
約900円ですね
まぁたまには良いもんです.

プーケットしまかぜ案内人

いつか美味しい、美味しいコーヒーが登場することを期待しています.
ご馳走様でした

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment