スポンサードリンク


春の京都は心地良いですね♪⑩『食前酒にヱビスビール、京懐石は美味いのです♪』

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

南国プーケット島暮らし、家族でお風呂に入ったりすることもありません
たまには3人でシャワーでも浴びようと思うんですけどね.
シャワールーム、とても小さいですから難しいんです.

昨年2015年(春)3泊4日お世話になりました.
毎日「あっち あっち」っと言いながら家族風呂を楽しみました.
今年は我が家のプーケット人も少しだけ成長したのでもっと楽しめましたね
一緒に湯船を潜るのも楽しいもんです.
家族の時間、幸せな時間ですね.

この柊家旅館別館の滞在は毎年楽しみタイと思うのです.
歴史ある旅館、悪く言うとちょっぴり古い旅館でしょうか?(笑)
でも僕達にとっては心地良く、素晴らしい滞在です
料理、美味しいですからね.
仲居さんはとても親切で素敵ですからね.
とにかく、とにかくサービスは5つ星ホテル以上だと思うのです.

シャングリラホテルホテル東京、素晴らしいサービスでした.
でも価格も約8万円前後と5つ星価格でした.

そして忘れもしない.
プーライ ベイ ア リッツカールトン リザーブ (Phulay Bay, A Ritz-Carlton Reserve)
きっと今まで一番ゴージャスな滞在、価格も6つ星(笑)でしたね.
サービスも素敵でしたね

その素晴らしい滞在に負けないぐらい、いやきっと勝ってしまった.
京都は老舗三大旅館『柊家旅館別館

ホテルと旅館はカテゴリーも違いますし、比べてはいけないと思います
ただ1泊2食付き、家族で約5万円で大満足な滞在が出来るのです.
美味くて最高でホッペが落ちそうな2食付きなのが罪作りですね.

そして柊家旅館本館は1泊約10万円~
いつか、いつか必ずチビに内緒で(笑)で夫婦で訪れようと思います.
今から楽しみですね.

春の京都は心地良いですね♪⑨ 『八坂神社に清水寺、INODA COFFEEでホッと一息♪』

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

旅館に戻ると「おかえりやす」っと笑顔です.
ホッとするな~っと彼女とつぶやくのです.
お茶とお菓子を頂くのです.
アロイ アロイ ですね.

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

食前酒を飲み、エビルビールで乾杯です
京都の夜は長いのです.

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

一品1500円なり
今夜のチビの料理でございます
来年から小学生料金、料理も1人前登場です.
今から楽しみですね.

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

お椀物

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

赤貝、僕はちょっと苦手でした
でも彼女、大喜びでしたよ.

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

素晴らしい笑顔でした.
バンコク寿司神田以上だね
っと大喜びでした.
なだ万で食べた懐石料理より美味かったですよ.

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

アスパラガスにとろける牛肉です
ただ、ただ、ただ、美味いのです.
プーケットオプショナルツアーよ ありがとう

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

家族で頂くすき焼き、ありがとうございます.
ご飯と生卵で頂きましょう

京都旅行プーケットしまかぜ案内人

お腹いっぱいです.
でも美味しくいただきました.
本当にご馳走様でした

京都は良いところ♪⑩ 『柊家旅館別館で頂くすき焼きは美味いのです♪』

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




0 Comments

Leave a comment