スポンサードリンク


お天気の良い日、プーケットの風も心地良いのです♪



プーケットの昼下がり、お天気が良かったので最南端岬へ行きました
たま~には動画でも
何だか気づいたら本気で楽しんでしまいました.
楽しいですね.
写真に動画、楽しいプーケット生活です



6月らしい低い雲です
鮮やかですね.
綺麗だな~っと長く撮ってしまいました.



横では『暑いのに大変だね~~』
『こだわるね~~』っと笑顔です.
最近は『何でもこだわるね~~』っとぶつぶつ言われます



自分では普通なんですけどね
こだわって見えるんでしょうね.
困ったもんです.



空は雲がある方が好きですね
夕暮れ時、茜色に染まる空も綺麗ですよ.
プーケットプロンテップ岬、綺麗でしょ~~



そしてお隣のビューポイントです
ナイハンビーチやヤヌイビーチが一望できます.
人気の観光スポットですね.



ちょこっとナイハンビーチも行きました.
綺麗ですね.
6月のビーチ、人も少ないです
のんびりとした静かなビーチで過ごしタイ方は雨期もおススメですね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてランチはガオラオです.
豚の内臓系がたっぷりです.
これが美味いのです

プーケットしまかぜ案内人

暑い中頑張って歩きましたね.
モリモリと頂きました.
ご馳走様でした

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg




スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment