スポンサードリンク


美味しいイェンタフォー、癖になりますね♪(動画付き)



最近はまっております
最近こだわっております

『え、また撮るの?』
『デジ一で撮って、動画撮って、ラーメン冷めちゃうよ
っと怒られるのです
『こだわりの40代、嫌だ 嫌だ
っと笑顔ですけどね.

きっと僕は暇なんですね.
いや、好きなんでしょうね.
結構楽しいですよ

でも手が震えてしまう方は動画、大変ですね.
大きく深呼吸をして、ぶれないようにゆっくりと撮ります.
中々面白いですね.

まあ見る人、少ないですけどね
僕の年老いた両親に見せて上げたいんですね.
プーケット人、そして彼女の事が本当に可愛いらしです.
先日も『あんたは練馬に来なくて良いのよ!』っと邪魔者です.

父の日、母の日、お互いの誕生日には必ずプレゼントを贈ってくれる彼女.
僕の両親と上手に付き合ってくれる彼女には大感謝です.

っと言う事で動画は僕の自己満足ですね

さてさてこの独特なスープが好きですね.
10年前はバイクで二人で食いに来ました.
懐かしいですね

二人で思う事、それは『あの頃はお金無かったね~』
っと懐かしくなるのです.

5年前より、10年より、少しプーケット生活も満足度、高くなりましたか??
うん、きっと高くなりましたね
ラーメンも味も変わらぬ美味しさ、とても嬉しい事です.
5年後、10年後も動画、撮ろうと思いますけど(笑)
ご馳走様でした

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





スポンサードリンク



関連記事

0 Comments

Leave a comment