スポンサードリンク


プーケット人のランドセルです♪

プーケットしまかぜ案内人

我が家のプーケット人、ドラえもんを見て日本語を勉強しております
突然「あなた」っと呼ばれたりするとビックリです(笑)
静香ちゃんの影響が大きいらしいです
でも「あなた」っておいおいっと言った感じですね.
まあ英語に日本語にタイ語にプーケット流に頑張っております.
楽しく学校で遊んで、学んで、食べて、笑顔が1番ですね.
学校には感謝しております.

このランドセルにビーチサンダルで学校へ行こう.
素敵ですね
プーケットらしいスタイルですね.
2,3年後にはビーチクルーザーでも買って上げようと思います.
自転車で学校へ行くのも素敵ですね.
プーケットですからね

ところでランドセルって何年ぐらい使う事出来るのでしょうか?
6年間ですか?
僕がガキの頃使ったランドセル、どこにありますか?
実家にはもう無いと思うんですけどね.

少し小学校の頃が懐かしくなった朝.
日本の小学校へ期間限定で通わしてあげたいですね.
1週間、2週間でも体験させてあげたいですね
きっと給食、美味しくてビックリだろうな~~
プール、水も綺麗でビックリだろうな~~
体育館、きっとビックリするだろうな~~

今通っている学校、施設はナチュラルスタイルらしいです(笑)
まあこんな学校が大好きですけどね.
我が家からバイクで2分、文句無しです.
毎日300バーツでアフタースクールもあります.
嬉しいですね
っと言う事で今日も頑張りましょう

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報☆彡

shimakaze life

僕の娘はタイ人

button_new23a.png

instagrambanner1_20160306101715242.jpg





0 Comments

Leave a comment